86 views

プログラミングをサボりながらブログを書いています。

プログラミングの勉強って詰まると急に飽きてきます。←

そんな時、ぼくはマンガを読んだり、そのことをブログ記事にしたりしています。

こんな感じでね

サボった時に、ふと思い返すとブログに書けるネタが溜まっていたりします。

まず読んだマンガや本のレビューを書きます。

そして今書いているような記事。

最近は物欲に関するネタも溜まってきました。

あと最近ハマっているYoutuberの紹介記事も書きたい!

 

なんだか今まではブログに書けるネタが見つからなくて悩んでいたこともありましたが…
今やブログだけで稼ぐことを諦めたので気が楽ですね〜。

むしろ最近の方がネタが集まりやすい気さえします。ゆる〜くやっていきますよ。
こんなんでも月2万円くらいはブログから入ってきますしね。ヾ(・ε・。)

ブログはいいぞ!

 

 

さて…プログラミングの勉強に戻りますか。

スポンサーリンク

このブログの運営者

アライユウキ

毎日片道1時間半かけて大学に通う社畜予備軍。
高校までは文系でしたがいろいろあって現在はガチ理系工学部にいます。
今はプログラミングのお勉強に時間をかけています。
当ブログは現在月間80000pv。