いやーもうちょっと早く発売して欲しかったよ〜。

iPhone7用のカメラリングが発売されました。

iPhone7をケースなし、フィルムなしで使っている人には朗報ですね。

iPhone7のカメラは本体より出っ張っていて、傷つきやすそうで心配…という方にはカメラリングをおすすめします。

 

 

 

スポンサーリンク

今回買ったカメラリングはこのAHENEというメーカーのカメラリングです。

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99
カメラレンズ 保護カバー iPhone 7/7Plus iphone7 iphone7 plusアイフォン7 レンズ保護 アルミニウム 合金 カメラ 保護 耐衝撃リング 保護シール :looco- Yahoo!ショッピング – Tポイントが貯まる!使える!ネット通販
対応端末 iPhone 7/7 Plusセット内容 本体特徴 iPhone7 のカメラはでっぱっているため、破損の可能性が非常に高く、カメラのフロントガラスが傷を付けにくいサファイアガラスを使用していて非常に割れやすいです。装着がとても簡単で、カメラの使用に一切影響がございません。アルミニウム合金を使用し、装着後カメラより少し高いため、カメラへの衝撃を防げます。注意事項 ※一部輸入品のパッケージは輸入国の言語が記載されております。※弊社指定配送方法の場合、体積の制限があり、配送の際、パッケージに多少のダメージを与える可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 ※上記以外の機種にご使用しないでください。

包装状態はこんな感じです。

iPhone7用のカメラリング

iPhone7用のカメラリング

iPhone7用のカメラリング2

iPhone7用のカメラリング2

なんかおみやげ屋さんに売ってそうな感じですね!笑

ちなみに300円くらいでした。安すぎ!

 

貼ってみるとこんな感じです。

iPhone7にカメラリングを貼った

iPhone7にカメラリングを貼った

 

今回買ったカメラリングはやはり安物感がある…

やっぱ300円だとこんなものでしょうか?

なんだかペラペラでちょっと心配です。笑

 

実は僕が買った時にはiPhone7用のカメラリングがこれしかなかったんですよ。

っで今回この記事を書いている時にもう一度Amazonで確認したところ各社発売し始めたって感じです。(泣

iPhone6sにつけたカメラリングは金属感と高級感が半端なかったので結構満足してました。価格は800円くらいでしたかな?

今Amazonではいくつか売られ始めているので確認して見てはどうでしょう?

 

 

iPhone7をケースなしフィルムなしの裸運用をしている人にはカメラリングをおすすめします。

iPhone本体とディスプレイに傷がついてもなんとかなるけど、カメラに傷が入るとちょっと困る…

という方はカメラリングの方を検討して見てください。

スポンサーリンク

このブログの運営者

アライユウキ

毎日片道1時間半かけて大学に通う社畜予備軍。
高校までは文系でしたがいろいろあって現在はガチ理系工学部にいます。
今はプログラミングのお勉強に時間をかけています。
当ブログは現在月間80000pv。