471 views

オタクにおすすめする読み放題の漫画たち【KindleUnlimited対象】

オタクがおすすめするオタク向けの漫画を紹介していくよー。

一般的には有名でない(受け入れられづらい)ものたちです。

百合が多いかも。汗

ついに俺も百合豚になってしまったか…。

 

紹介するのはKindleUnlimited対象の漫画だから加入者は読み放題!!

初月無料なので試す価値はあるかと。

というか購入するよりは圧倒的にコスパいいっすよ。

 

 

 

スポンサーリンク

おくさまが生徒会長!

僕が現在進行形で読んでいる作品です。

『おくさまが生徒会長!』(おくさまがせいとかいちょう)は、中田ゆみによる日本の漫画作品。『月刊ComicREX』(一迅社)2011年10月号より連載中。中田が『comicキャンドール』(実業之日本社)にて連載していた『奥さまは生徒会長(おくさまはせいとかいちょう)』のセルフリメイク作である[1][注 1]。 2014年12月にアニメ化が発表され[2]、2015年7月から9月まで放送された。2016年1月には第2期の制作が発表され[3]、2016年10月より放送予定。

情報源: おくさまが生徒会長! – Wikipedia

 

奥様が生徒会長なのですよ。

 

一応書いておくと年齢は16歳なので。

決して30歳とかではない。

 

そういう層を狙っているわけではないです。

 

アニメ化もしているそうですよ。

アニメ化してるってことは結構有名で売れているでしょう!

アニメシリーズ2期制作決定!! 正式名称は『おくさまが生徒会長!+!』(ぷらす)
\待望の2期は2016年10月放送決定!+!・1期再放送は7月1日放送決定!/

アニメ「おくさまが生徒会長!+!」公式サイト おくさまが生徒会長!+!  より

えっ!
若菜羽衣(ヒロイン)の声、竹達彩奈だって!!
絶対見るわ。(使命)

 

読んだ感じとしては、

主人公がメガネってところに親近感を持てますね。

 

それに、

1巻からすでに同居が始まっています。

デレデレです。

なので関係ができるまでのもどかしい期間はありません。

 

と言っても色々と若菜羽衣(ヒロイン)方が仕掛けてくるんですがね。

うらやましい…ヽ(´~`;

 

citrus

この表紙を見て気になった人も多いんじゃないですか〜??

見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる!

https://www.amazon.co.jp/citrus-1-%E7%99%BE%E5%90%88%E5%A7%AB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%BF-ebook/dp/B00JB92F0Y/ref=pd_sim_351_4?ie=UTF8&dpID=51-3pa1-tHL&dpSrc=sims&preST=_UX300_PJku-sticker-v7%2CTopRight%2C0%2C-50_OU09__BG0%2C0%2C0%2C0_FMpng_AC_UL160_SR113%2C160_&psc=1&refRID=8E7CN4S0R3RJBMX0EMTZ

 

いわゆる百合ってヤツです。エロ本ではないです。多分。

 

というかこのKindleとか電子書籍がこの世に存在してなかったら

こういった百合マンガって絶対読むことができませんでしたな。

(独り言)

 

最初はこのギャルっぽい女の子は最初はノーマルだったんです。

最初はね。

 

それが、

黒髪美少女の生徒会長と同棲してから変わっていきます。

 

同棲して目覚めちゃったんですねー。百合に。

いいぞー!もっとやれ!!

 

捏造トラップ−NTR−

うん、これも百合マンガ。

俺、もう百合豚かも。百合豚ブロガーの誕生だ!!

生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?

https://www.amazon.co.jp/%E6%8D%8F%E9%80%A0%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E2%88%92NTR%E2%88%92-1-%E7%99%BE%E5%90%88%E5%A7%AB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B3%E3%83%80%E3%83%9E-%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%82%B3-ebook/dp/B00ZOQJ3KI/ref=pd_sim_351_5?ie=UTF8&dpID=51Rw2IQXQgL&dpSrc=sims&preST=_UX300_PJku-sticker-v7%2CTopRight%2C0%2C-50_OU09__BG0%2C0%2C0%2C0_FMpng_AC_UL160_SR113%2C160_&psc=1&refRID=SVR63VS1MA21BGXX2GWY

 

 

内容としては、
ドロッドロの恋愛?百合って感じです。

 

この表紙に写っている女の子2人はいわゆる幼馴染ってヤツです。

っで、彼女らは別に彼氏がいます。

いわゆるリア充ってヤツだ。

 

そんで、ダブルデートとかよく行くみたいですよ。

 

お泊りで!!!

 

あれ?大人だねぇ。高校生だよねぇ?

 

そんなデート中にも、彼女たちは

彼氏ほったらかしでイチャイチャ百合百合します。

 

うーん、なんていうんだろ。浮気?三角関係?っていうのか。

とにかくドロドロしている。そして内容が大人。

巻数も少ないのでオススメです!!

 

 

スポンサーリンク

立花館To Lieあんぐる

これもまた百合だ。

あらすじ

高校進学に合わせて、6年ぶりに帰ってきた田舎の街。お洒落なデザイナーズマンション風の寮“橘館”から優雅に登校…と思ったら、手違いでボロアパート“立花館”に入居するハメになった夏乃はなび。立花館では入居初日から謎の全裸美少女に遭遇したり年上お姉さんの恥ずかしいトコロをうっかり目撃してしまったりなぜかつっかかってくる幼馴染みの恥ずかしいトコロを凝視してしまったり。…って、全然「ラッキー♪」なんか思ってないんだから!1ヶ月の契約が終わったら絶対出てってやるっ!

Amazon.co.jp: 立花館To Lieあんぐる: 1 (百合姫コミックス) 電子書籍: merryhachi: Kindleストア

 

田舎が舞台です。田舎×百合。イイですね。

 

このマンガには

  • 幼馴染成分
  • 無口美少女成分

が含まれています。

 

おすすめです。絵もイイし。

ただ巻数が少ないのが残念。

 

まとめ

4冊しか紹介できませんでしたね。
これからももっと読んでいきます。
なんてったって読み放題ですからね!

スポンサーリンク

このブログの運営者

アライユウキ

毎日片道1時間半かけて大学に通う社畜予備軍。
高校までは文系でしたがいろいろあって現在はガチ理系工学部にいます。
今はプログラミングのお勉強に時間をかけています。
当ブログは現在月間80000pv。