528 views

【デレステ】きみにいっぱいが終わってた-ポケモンGOが人気すぎた

え〜みなさん?終わりましたよー!

デレステのイベント、「きみにいっぱい」。

 

…絶対みんなポケモンGOやってただろ。7月27日の終盤になっても全然デレステをやっている感じがしなかったぞー。

 

ちょっと前の「咲いてJewel」の時は凄かったじゃんかよ〜。

かくいう俺はこんな結果!

きみにいっぱいの結果

きみにいっぱいの結果

 

 

…まぁっったくやってねぇ。

ストーリー2話ってなんだよ2話って。

 

…というわけで今回はしょうがない。ポケモンGOが面白すぎた。

 

 

スポンサーリンク

Twitter上のプロデューサーたち

今回、Twitter上にも全然プロデューサーがいなかった。

というか全然やってなかった。

 

どれだけやってなかったかについては、「ボーダー予報士の楓さん」@cindere_border のツイートを参考にまとめるとよくわかる。

 

まずは超人気だったイベント「咲いてJewel」

もう一ヶ月前になるんですねー。


んで今回の「きみにいっぱい」では

めっちゃ下がっとる…。

ポケモンGO恐るべし。

 

 

数少ない中見つかったのがこれらのツイート

 

彼ら(彼女ら?)こそが真のプロデューサーであると言える。

 

次に期待

決して曲が悪かったわけではないっす。

むしろメッチャ良かった。

ただポケモンGOに勝てなかっただけなんだ。

 

多分みんなポケモンGOにもそろそろ飽きてくるだろうから、次のイベントは盛り上がるんじゃないスか?

 

スポンサーリンク

このブログの運営者

アライユウキ

毎日片道1時間半かけて大学に通う社畜予備軍。
高校までは文系でしたがいろいろあって現在はガチ理系工学部にいます。
今はプログラミングのお勉強に時間をかけています。
当ブログは現在月間80000pv。