226 views

【デレステ】咲いてJewelを終えて~鷺沢文香が人気すぎる

 

咲いてJewel終わりましたね。お疲れさまでした。

今回初めてイベントにて本気でSR1枚狙ってみようかなって思ってたんです。

結果的に1枚は手に入れることができました。

これがこの写真

IMG_4380

これがイベントの終了時刻直前のスクショ。

12万位超えてしまっています。このときマジで絶望でした。

貯めてきたドリンクほぼ全部使ってしまったのに、、、ってね。

 

 

IMG_4381

いやー、ギリギリ!!

滑り込みってところ?

 

 

スポンサーリンク

Twitter上でのプロデューサーたちの叫び

さて、今回のイベント。ぼく含め皆さんのラストスパートが半端なくて大変でした。

ていうかあまりにも順位が下がりすぎてちょっと気になったんんですよね。

もしかして、

今回のSRが「鷺沢文香」だからか…

 

っで、ちょっと調べてみたんですよ。Twitterを。

そしたら皆さんめっちゃ叫んでるww

 

いいですよね。なんていうか、手に汗握る感覚を共有できるって。

実際にぼくは12万位を超えなさそうでやばかったのでホント面白かった。

まさに

阿鼻叫喚

を聞きましたね。

 

今回のイベントを経て反省

直前のラストスパートは体に悪い!

コツコツとやらねば…。

 

まぁ、初めてのイベント本格参戦ということでしたが。

結構楽しい1週間でした!

鷺沢文香を求めるプロデューサーたちの勢い半端なかったです。ww

 

 

【初心者向け】デレステが効率良く上手くなる5つの方法

スポンサーリンク

このブログの運営者

アライユウキ

毎日片道1時間半かけて大学に通う社畜予備軍。
高校までは文系でしたがいろいろあって現在はガチ理系工学部にいます。
今はプログラミングのお勉強に時間をかけています。
当ブログは現在月間80000pv。