269 views

[スタバ新作]ストロベリーディライトフラペチーノ飲んできたよ!

 

 

 

スタバの新作、ストロベリーディライトフラペチーノ飲んできました。

スタバ、もといスターバックス。

行ってきました。

まさか、この僕があのスタバに行くとは思いませんでした。

初スタバにして新作、ストロベリーディライトフラペチーノ飲んできましたんで、記事にしてみます。

 

 

 

スポンサーリンク

ストロベリーディライトフラペチーノについて

食レポなんて書いたこともありませんからあまり期待しないように。

しかも今回が初スタバなのでね、ご容赦。

 

ここにスタバのサイト載せとくんで見てみて。

 

 

スターバックス コーヒー ジャパンのストロベリー ディライト フラペチーノ®についてご紹介します。

情報源: ストロベリー ディライト フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

価格は600円。

トールオンリーです。

 

 

IMG_4297

 

 

 

 

コーヒーじゃなかった

スタバってカフェだと聞いてましたから。

 

飲み物は全部コーヒーのアレンジかと思っていました。

知りませんでした。

 

飲んで驚きの甘さですよ。

でも甘いものは大好きなんでよかったです。

 

 

 

ストロベリーディライトフラペチーノの食感

アイスみたいにシャリシャリよ。

 

だからこれからの暑い夏にオススメですね。

今年はメッチャ暑いって。

憂鬱な。。。

 

 

実は、これ飲む前にバジルチキンサンドイッチ食べたり、wifiの設定したりしてたんで結構溶けてたかも。笑

 

シャリシャリの中でストロベリーの果肉感を味わいます。

 

体がクールダウン。

 

クーラー効いてるからこの記事書き終わる頃はもうガクブル状態

 

そんで最後はクリームが乗っています。

ちょっとこれは残しました。

クリーム嫌い。

 

 

IMG_4298

 

 

 

 

一緒にバジルチキンサンドイッチも食べてます。

価格は480円。

 

安いのか高いのか?

 

(正直、僕はスタバなので割高なんだろうと思ってました。

あのスタバだし。

そもそも飲み物に600円ってどうなの?ってイメージなので。笑)

 

高くはない!

 

 

意外とボリュームありました。

 

僕が小食なのもありますが、女の人なら充分だと思います。

美味しいけど、

僕だったら2個も食べれません。

 

IMG_4299

 

 

 

 

スタバの感想

今回は昼ごはんのついでにきましたが、昼ごはんを食べる場所としてはメチャおしゃれですね。スタバっていう場所は。

 

今回のこの記事はスタバで書いてますが、ちょっと恥ずかしかったですよ。

 

何が恥ずかしいって、

狭いこのフロアに9台ものノーパソがあるんですもの。

 

 

macbookが僕含め3台。

 

ここはおしゃれなオフィスかって!

 


他の人はおしゃべりしたり勉強している人もいますね。

 

1ペア、日本人の方と教授?みたいな方が英語でメッチャ語り合っていました。

さすが、目白

 

さすがスタバ。

スポンサーリンク

このブログの運営者

アライユウキ

毎日片道1時間半かけて大学に通う社畜予備軍。
高校までは文系でしたがいろいろあって現在はガチ理系工学部にいます。
今はプログラミングのお勉強に時間をかけています。
当ブログは現在月間80000pv。