406 views

超かわいい[酸欠少女さユり]の紹介!

みなさんは酸欠少女さユりっていうカワイイ歌手のことを知っていますか?

外見だけではないです。   僕はこの方の歌を一発聴いただけでファンになりましたよ。

ジャニーズしか聴かない僕がファンになった。   紹介してみるので、とにかく1回見てみてよ。

超大ボリュームな記事で作り直したので、こちらを参考にしてください。 むしろこの記事はいいんで、こっちの記事をみてください。

酸欠少女さユりとCDアルバム紹介~圧倒的な歌声はあなたを魅力する

 

 

スポンサーリンク

酸欠少女さユりとは

酸欠少女さユりの曲のPV がここで見ることができます。

YouTube動画 それは小さな光のような
 

ギター持って歌ってますね。

*(スマホでは見れないっぽいです)

聴きました?   いい声してますよね! なんというか、pvが独特です。 曲の内容と連動してます。 pvを見ることでより一層曲のメッセージが熱くが伝わってきますね。

 

  酸欠少女さユり公式ホームページです!

2015年8月26日デビュー酸欠少女さユりのオフィシャルウェブサイト、最新情報、ライブ情報など掲載。

情報源: 酸欠少女さユり公式サイト   2.5次元とかの設定があるようですね。だから不思議な世界観のpvなんですね!     路上ライブもやってるみたいです。YouTubeにもアップされてますよ。

 

酸欠少女さユりの曲の紹介

おすすめは 来世で会おうです

どこもいいですがやっぱり、サビが力強くていいです!

今この原稿書きながらも聞いてます。この歌唱力は僕に元気を与えてくれるんです!

ミカヅキ
 

 

ふうせん
   

ほとんどYouTubeにあるのでよかったら1度見てみてください。

 

 

スポンサーリンク

酸欠少女さユりのツイッター

みなさんフォローしてね!!      

スポンサーリンク

このブログの運営者

アライユウキ

毎日片道1時間半かけて大学に通う社畜予備軍。
高校までは文系でしたがいろいろあって現在はガチ理系工学部にいます。
今はプログラミングのお勉強に時間をかけています。
当ブログは現在月間80000pv。