1,136 views

KAT-TUNの10ksライブに感動してしまった話

 

こんにちは、

5月1日に行われたKAT-TUN充電期間前、最後のライブに行ってきました。

 

今回行ってきたライブはKAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks の東京ドーム最終日です。 テンクスって読みます。おしゃれですね!

 

実は僕、KAT-TUNのライブに行ったことがなくて今回が初ライブなんですよ。貴重な回を初ライブにしてしまっていいのだろいうか、なんて思ったりしてます。

 

 

スポンサーリンク

KAT-TUNファンはめっちゃグッズを買う!!?

すみませんね、何も知らなくて。笑

 

今回、グッズ販売が12時からだというので10時に水道橋駅で待ち合わせをしていきました。

この時はまだ、早すぎるかと思っていました。だって2時間もあるし、グッズ販売だし!

 

結果的に考えが甘かったです。10時ちょと過ぎにはすでにめっちゃ長い行列ができていました。販売は12時からだというのに!

 

こんなに並んでたら多分グッズ売り切れするんだろうなーなんて思いながら2時間待ちましたよ!笑

写真を撮りたかったんですが、撮影禁止なんですね。

 

やっぱすごいですね、KAT-TUN。こんなにたくさんのファンを持てるなんて。

結局買えたのは、Tシャツとバスタオルとペンライトとステッカーでした。

 

そうそう、ペンライトが銃の形なんですよね!笑 面白い!

全部でグッズ代8000円くらいでした。アラームクロックなんかも売っていたのですが、僕はKinKi Kidsファンなんであまり高いのはちょっと、、、て感じでパスしました。

 

IMG_4255

 

KAT-TUN10Ksライブまでの時間

1時前には買い終え、暇だったのでカラオケとかゲーセンとか遊びにいってました。

 

ちなみに昼はあまり食べずに、3時半くらいに昼飯兼夕飯にするのがいいです。

3時半を超えると東京ドームらへんは混みだすので。

 

 

10Ksがもうすぐ始まる!

さあ、6時ちょっと前!

Tシャツを着て、バスタオルをかぶり!ペンライトの準備もバッチリ!

ちゃんと10Ksのアルバムで予習してきました!

初のライブ参戦にして充電期間前、最後のライブです!!笑

 

ドーム内で会話が聞こえてくるのですが、なんかライブツアーを複数行ったという人もいるんですね。確か、名古屋とか大阪ですよね?? え、どういうこと??

 

外人の方も何人か見ましたよ。

 

 

スポンサーリンク

KAT-TUN10KsLive始まりました!

テーマとしてKAT-TUNの今までを振り返るってものでした。

 

詳しいライブの内容は省きますが、ところどころで今までライブでやってきたものを再現するところはファンにとっては懐かしく嬉しいものだったのでないでしょうか?

例えば、天狗とかドラキュラのくだりとか!笑

 

ちなみに僕のKAT-TUNの推し曲はReal Face と Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き~ あとLIPS

です。 LIPSはスピード感がすごく好きです。

 

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~のあとにサングラスをして亀梨が自分の顔のうちわ見て「まぶ…眩しー!!!」なんてやっていました。笑

めちゃ懐かしかったわ! あのドラマは最高でしたね。みんなイケメンで!

特に髪を結んだ亀梨はヤバイ。

 

KAT-TUNファンは終われない

一応、8時40分くらいかな?

メンバー全員がそれぞれ充電前最後のさいさつをしました。みんな感動すること言いますね。

あまり深いファンとは言えない僕でも感銘を受けました。

 

TVでしかKAT-TUN見た事のない僕にとってこれはすごく驚きでした。

 

正直、TVで見るKAT-TUNはなんだか、めっちゃイケメンな3人集って感じで少し怖いイメージを持っていました。

 

でもそんな事なかった。みんなすごく面白い人たちでした。

 

特に僕が一番驚いたのが、上田がめっちゃ情にあつい男だったという事です!

だってイケメンだけど、初めて見る人からしたらちょっと怖くないですか??

でもね、いい事言うし涙も流すんですよ!まじそのギャップに驚き!

 

まあそんな流れがあったんですけど、終われないんですよね。なんたってこれが終わったら、いつKAT-TUNに会えるかわからないんですもん。

 

結局、KAT-TUNコールは鳴り止まず、3回もアンコールに応えてくれました!

3回もしてくれるんですね。

 

みんなに涙を流して欲しくない!!笑っていてほしいって! いい事言うなー

 

アンコールはもう照明が完全についているなかで行われました。

Peacefuldaysでみんなでk,a,k,a,k,a,ttunなんてもうドーム内みんなが一体になった気がしました。

 

KAT-TUN10KsLive

KAT-TUNはいい奴ら。

…と充電前最後のライブにて気づいたという話。

 

*追記 2016年9月

KAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 10KsのライブDVDが発売されましたよ〜。

ライブ時の思い出がよみがえる〜〜〜!!!

いや〜いいライブだった!

スポンサーリンク

このブログの運営者

アライユウキ

毎日片道1時間半かけて大学に通う社畜予備軍。
高校までは文系でしたがいろいろあって現在はガチ理系工学部にいます。
今はプログラミングのお勉強に時間をかけています。
当ブログは現在月間80000pv。