748 views

とある大学生がAmazon Studentに加入したら生活が変わった。

 

Amazon Studentに加入してからというもの、何でもかんでもAmazonでモノを買うようになっちゃいました。
本はもちろん全部Amazon。それどころかシャンプーだってコンタクトだって全部Amazonで買うようになちゃった。

なんたって送料が無料な上にお急ぎ便まで無料なんだもんね。(プライムマークが付いているものに限ります。)もうマジでAmazon依存ですわ。

 

Amazonプライム会員、AmazonStudentは

  1. Amazonでよく買い物をする
  2. 音楽配信サービスに興味がある
  3. 映画見放題に興味がある

…といった人にはホントにおすすめです。

 

AmazonPrime会員やAmazonStudentに加入すると、お急ぎ便が無料になるのでほとんどの商品が次の日に届くし、AppleMusicのような音楽配信サービスであるAmazonMusicも含まれています。

また、さらに映画が見放題になるAmazonプライムビデオというサービスも含まれているんです!

これでプライム会員が年間3900円、Studentなら半額の1900円です。

 

スポンサーリンク

Amazon Studentとは?

Amazonの学生限定のサービスのことです。

似たものとしてamazonプライム会員というものがありますが、

こちらは価格が少し高く、Amazon Studentが年会費1900円なのに対して、amazonプライム会員は3900円です。
なので学生ならばAmazon Studentの方が断然お得なのです。
ちなみに月額で言えば約160円です。

 

ではこのAmazon Studentの、どんな特典が良かったのかを書き出していこうかと思います。

 

お急ぎ便と日時指定便が無料

特典としてamazonで注文した時のお急ぎ便と日時指定便が無料などがありますね。

これは僕がAmazon Stundentに加入を決めた一番の理由です。

だって注文したら次の日にはもう荷物が来ているんですよ!?

例えば、

アライ
これいいな!すぐ欲しいぃぃ!!

って場合にも早ければ翌日、大体は2日後には届くんです。

もうね、本当にすごい。笑
Amazonさんメッチャ頑張ってる。

 

Amazon Prime Musicもあります。

バイオリン演奏

 

いわゆる音楽配信サービスです。

音楽をシェアするサービスの有名なものとしてApplemusicがありますが月額980円です。対してAmazonStudentは月額約160円です!

めっちゃ安い!

Amazon Prime Musicで人気なのは「きゃりーぱみゅぱみゅ」とか「BABYMETAL」とかですね。

 

Amazonプライムビデオ

これは結構いいですよ!

かなりラインナップもいいですし、今も新しいのがどんどん追加されていっています。

最近では「銀魂」や「アカメが斬る」、「Re:ゼロから始める異世界生活 シーズン 1」などが追加されましたよ。

映画に関しては「ゴーストバスターズ」や「ミッション:インポッシブル」など有名どころは揃っています。

 

本に関する特典

他にはキンドル本で本が月一冊無料で借りれるというものです。

学生にとっては本一冊の値段でも高くて払いたくないものですからとても良いと思います。

 

他にも本 +10%ポイント還元というのもすごいですね。
僕はこのポイント制度とお急ぎ便のせいでもう本屋には行かなくなってしまいましたよ。

 

上のリンクから入った場合、最初はAmazonプライムになっています。

Amazon Studentは上の方にあるのでそれをを選んでください。

 

Amazon Studentに加入して変わったこと

Amazon Studentに加入すると、これらの特典が得られます。
もうホントにすごい!

 

Amazonで買いまくるようになった

まずこれですね。

なんたって買えば買うほどポイントが付くし、お急ぎ便も無料だし!!

なんでも買えるものはAmazonで買うようになりました。

 

特に「本」は絶対Amazonで買わないと損です!!
なんたってポイントが10%も付くんですよ!?

いやー時代はAmazonですね。
もはや店舗で買う意味がわからん。笑

 

たま〜にPrime Musicを聞くようになった

あんまり曲数が多くないんですが、たまに興味があって持っていない音楽とかがあるので使います。

CDを買ったり借りる時にまずPrime Musicにないか確認するようになりました。

 

アニメをAmazonプライムビデオで見るようになった

最新のアニメも結構あるし、見過ごしていた懐かしいアニメもあるので結構いいですよ。

特に「銀魂」や「アカメが斬る」とかいいですね。

 

完全にAmazon依存になりました

はい、これからも物を買うときはAmazon。
アニメもAmazon。
音楽もAmazon 

AmazonAmazonAmazon…

 

まぁ一つ言えるのは、本をよく買うって人ならば入っとかないと損ってことです。

月額で約160円なのでそんなに高くはないと思いますよ。

 

スポンサーリンク

このブログの運営者

アライユウキ

毎日片道1時間半かけて大学に通う社畜予備軍。
高校までは文系でしたがいろいろあって現在はガチ理系工学部にいます。
今はプログラミングのお勉強に時間をかけています。
当ブログは現在月間80000pv。